IF YOU HATE TEA YOU HAVE NOT HAD ENOUGH TEA
IF YOU HATE TEA YOU HAVE NOT HAD ENOUGH TEA
warluigiがlunaedomae-remade-blogからリブログしました
warluigiがこの投稿を「スキ!」と言っています
uchuukeijigavanがこの投稿を「スキ!」と言っています
johnathonがこの投稿を「スキ!」と言っています
whateverknightがこの投稿を「スキ!」と言っています